SSブログ

西原亜希さん 熱愛を経てご結婚!!小栗旬はデマか?! [芸能]

西原亜希さん 熱愛を経てご結婚!!小栗旬はデマか?!

西原亜希さんがご結婚されるという報告が
ブログであったようですね。

Nishihara_Aki2013124224216.jpg
出典:en.anoword.com

これまで西原亜希さんの熱愛の話はほとんど
聞かれませんでした。

いっとき、

小栗旬さんとの熱愛が噂されたことが
あったようですが、どうもデマのようですね。

というのも、西原亜希さんの結婚相手は、
熱愛に発展する前の、
10代の頃からの知り合いらしく、
それも一般人の方とのこと。

その後熱愛関係になった後は
お付き合いも長いみたいですね。

途中で小栗旬さんってのはないでしょう。
西原亜希さんのイメージからしても、
途中でそんなことにはなってほしくないですね。

ものすごい純潔なイメージじゃないですか。

search.seesaa.jp.jpg
出典:search.seesaa.jp.png

ちょっと驚いたのが、
西原亜希さんの年齢です。
結構昔からドラマなんかに出ている気がするのですが、
まだ26歳なんですね。

いまどきだと、割りと早い結婚かなぁと
感じましたが、8月に出産予定とのことなので、
できちゃった婚ということなのでしょうか。

西原亜希さんは「渡る世間は鬼ばかり」や
「花より男子」にも出演していましたし、
結構いい役どころを演じていると思うんですよね。
なんか、スーパー美人ではないのに、
妙に惹かれるんですよ。

buta-neko.net.jpg
出典:buta-neko.net

なんでしょうね、魅惑的ですね。

ところで・・・
西原亜希さんというお名前で思い出すのが、
東原亜希さんです。
気になりますよね。

note.chiebukuro.yahoo.co.jp.png
出典:note.chiebukuro.yahoo.co.jp

ちがった・・・ももクロのピンクじゃない。

20100510_2.jpg
出典:matome.naver.jp

こっち。

まぁ二人には特に関係性はないようですが、
東原亜希さんは井上康生さんとご結婚されてからは
メディア露出はほとんどないですね。

東原亜希さんのブログがデスノートと言われて
話題になることがままありましたが。
こういうの見つける人、面白いですね。
ご本人には迷惑か。書きにくくなっちゃいますもんね。


なにはともあれ、西原亜希さん、おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね♪

タグ:西原亜希

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。