SSブログ

クリスハートの嫁は鹿児島出身の・・・ [芸能]

クリスハートの嫁は鹿児島出身の
シンガーソングライターさんです。

5a774f3d45685c5473b995b21ee83ce0.jpeg
出典:https://twitter.com/hitomifukunaga

お名前は、福永瞳さんという方で、
日本人のようです。

鹿児島のローカル掲示板でも
盛り上がっているらしいのですが、
もともとはクリスハートさんの
人気から話題になったのでしょうね。

テレビでよく歌を唄うようになりましたもんね。
外人さんばかり出てきて日本の歌を歌う番組とか、
関ジャニ∞の番組でも、
カラオケ採点合戦のコーナーがありますし。

ニベアのCMでも起用されていてますが、
まさか外人さんが歌っているとは思っていませんでした。
それより吉瀬美智子さんに釘付けに
なってしまうんですよね。このCM。
綺麗過ぎる。



ところで、クリスハートの嫁さん、福永瞳さんですが、
こちらも歌に関わる活動をされているわけですが、
1986年11月27日に鹿児島にて誕生されました。

アイルランドやカナダに居住していたこともあり、
国際的な方のようですね。
クリス・ハートさんとの結婚も自然なことだったのでしょう。

ご自身で浪速娘ともおっしゃっているのですが、
大阪での居住経験もあるのかもしれません。

クリスハートさんとの結婚は2012年で、
このときお嫁さんになっているのですが、
披露宴は翌年の2013年だそうですね。

もともとは、福永瞳さんが、Youtubeでクリス・ハートさんの
動画を見つけ、一緒に歌いたいという希望から
連絡をとったとのこと。

なんとも今どきな出会い方ですね。
すぐに結婚を意識されたそうですが、
本当に結婚されましたね、

最近だと、クリス・ハートさんは
May.Jさんとのコラボなんかが目立ちますが、
お嫁さんの福永瞳さんにとっては
複雑な心境なのかもしれません。
ちょっとかわいそうですね。



鹿児島ではお嫁さんの話題も盛り上がっている
らしいですから、
人気が全国に広がるといいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。