SSブログ

ローレンスコットの身長がとんでもない!!【画像】 [芸能]

ローレンスコットの身長がとんでもない!!【画像】

ローレンスコットさんが自宅で首吊り自殺
したそうですね。

lwrenscottlonghairstyleslongcenterp.jpg
出典:http://tallbeauty.cocolog-nifty.com

自殺の話を聞く度に、なんとかならなかったものかと
感じます。

ローレンスコットさんはものすごい長身で、



なんと身長191cm!!
この身長は外国人のなかでも結構大きい方ですよね。

ミックジャガーさんと映っている写真を見ても、
ローレンスコットさんの方が大きいです。

band.lpsec.net.jpg
出典:band.lpsec.net

で、いったいミックジャガーさんの身長はどのくらいなのか
気になるところです。
確認しましたら、なんと178cm。

日本人男性の平均身長より全然大きいわけです。w
写真を見るとミックジャガーさんが小さく見えますよ。

ローレンスコットさんはデザイナーさんのようですが、
モデルとしても活動しているようなので、
身長が高いのは当然なのかもしれません。
海外でもモデルさんは大きいのですね。

ところで、ローレンスコットさんが自宅で首吊り自殺という
お話ですが、ドアノブにスカーフをかけて自殺したのだとか。

なんか、むかーし、hideがドアノブにタオル
かけて首吊り自殺した話を思い出しました。

178954479.jpg
出典:http://matome.naver.jp

どうなんでしょう・・・
首吊り自殺をしようとする時って、
ドアノブを使うという発想になるものでしょうか。

どうも不自然に感じるんですよね。
別のことをやろうとしていて不慮の事故とかも
あるのかもしれません。
首のストレッチとか?

それにしても本当に自殺だとしたら
なぜ死ぬ必要があるのかもわかりません。

超高級アパートに住んでいたということですから、
当然お金には困っていないのでしょうし。
お金だけあれば、その時の名声を全て失っても、
とりあえずは生きていけるのでしょうし。

結構その日暮らしでも頑張っている人たちは
いそうなのに、余裕があっても死をわざわざ選ぶ
理由があるのかな・・・。

当人の立場になってみないとわかりませんが、
一度名前が売れたり顔が売れたりすると、
その状態を保てなくなる場合に、
精神的ダメージが大きいのですかね。
もしくは、目立つといろいろやっかい事も増えるのかもしれません。

あ、高いところから落ちるほどダメージが大きいのと
同じ理屈かも知れませんね。

ん、でも別にローレンスコットさんは
特にそういった話はないようですので、本当に不思議です。

謎ですね。

ところで、ミックジャガーさんが来日中に
今回のことが起きたようですが、
ミックジャガーさん、この後予定されていた
コンサートをキャンセルしているみたいです。
インパクト大きすぎのような気がしますね。

WS000126.JPG

レスリングの吉田沙保里さんもお父さんをなくされて、
その後の世界大会に出場されましたが、
ミックジャガーさんもローレンスコットさんを惜しむほどに、
コンサートは実行した方がよいのではと思います。

o0480085410298592638.jpg
出典:http://ameblo.jp/yoshidasaori

ミュージシャンやアーティストって、
そういうことを歌にして届けるような
すばらしいお仕事だと思うのですよね。

是非元気を出して、
活動を再開して欲しいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。