SSブログ

平田あいりがおはガールに!【痛い画像】 [芸能]

おはガールになった平井あいりの痛い画像・・・


新年度の始まりということで、
平田あいりがおはスタのおはガールになったそうですね。

早速調査開始。

o0480064012193108527.jpg
出典:http://ameblo.jp

なかなか可愛い娘です。

が、しかし!
・・・

確かに平田あいりは可愛いのですが、
頭の方は痛いようです。

数々の痛い画像がこちら。

おはスタのおはガールにはイメージが
そぐわないということで、
すでにブログも削除されているようです。



痛い画像1
1d8d4ce6.jpg



痛い画像2
6fb944b8.jpg



50a405ee.jpg
痛い画像3




平田あいりはまだ中学生の13歳なんですね。
プロフィールはこんな感じです。



身長142cm
生年月日 2000年11月5日
出身地 東京
血液型 O型
星座 さそり座
得意科目 図工







ガルステ(Girls Stage)というダンス系雑誌の
モデルさんのようですが、
一歩間違えると痛い感じに繋がりそうな
娘達が連ねています。


o0480064011837480628.jpg
出典:http://ameblo.jp



おはスタはこんな番組

おはスタはテレビ東京平日の朝6時45分からやっている番組で、
子供向けのゆるーい番組です。

学校へ行く前のウォーミングアップに丁度よさそうです。
子供たちの間では人気みたいですね。

平田あいりは新年度から参加です。





おはスタのおはガール

平田あいりがおはガールになったことで話題になっていますが、
過去には平井理央、ベッキー、蒼井優もおはガールを務めたことがあります。


WS000139.JPG

出典:http://ja.wikipedia.org/



2014年からのおはガールは、他に川鍋朱里、井東紗椰が抜擢されています。

川鍋朱里は、2013年の「第2回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」で
グランプリとなっていて、現在ではニコ☆プチという小学生向けの
ファッション雑誌のモデルです。

川鍋朱里のプロフィールはこんな感じ。


WS000140.JPG
出典:http://mdpr.jp/


出身地:埼玉県 身長:150cm 体重:36kg 血液型:O型 好きな食べ物:オムライス 好きな色:きみどり



井東紗椰のプロフィールはこんな感じ。


w09-1147-140317.jpg
出典:タレント名鑑


誕生日 2002年2月2日 星座 みずがめ座 出身 地神奈川 血液型 AB型 身長 146cm 体重 35kg 趣味 折り紙 料理 特技 書道 水泳 英会話


4月からのおはガールに期待です。


以上、おはガールになった平井あいりの痛い画像達でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。