SSブログ

いとうまゆの卒業の理由は本当はコレじゃないか?! [芸能]

現在の「おかあさんといっしょ」の一世代前、
はいだしょうこおねえさん卒業後、
いいとものれギュラーなどで一時活躍したこともあって、
いいとも終了時にまたちょっと登場したりしてましたね。

はいだしょうこおねえさんと同時期に出演されていた
いとうまゆおねえさんですが、
なんだか卒業の仕方が不自然だったんですよね。

t02200293_0800106711960984522.jpg
出典:http://ameblo.jp/ito-mayu-maru/day-20120507.html

普通はおねえさんとおにいさんって同時に交代する気が
するのですよ。

歌の二人、もしくはダンスの二人がそれぞれセットで卒業ってことですね。
4人同時に交代ってことはないみたいですけど。

この時は、いとうまゆおねえさんのみが卒業していました。

明らかに変。

それで、一つ思い当たる理由があるのですよ。
コレが理由で卒業したんじゃないか?と。

たまたまかも知れませんが、
いとうまゆおねえさん、
うちの近所の幼稚園に来てたんですよね・・・。

で、ごっちゃ~~~!!とかやってました。
その幼稚園のブログにも写真が載っていたりしたのですが、
やはり問題があったようで、
その後削除されていました。

金銭が発生しているとは思いませんが、
個別の活動はダメなんでしょうね。
サービス精神ゆえでしょうし、
子供たちも喜んだことだと思います。

コレがですね。いとうまゆおねんさんが卒業した
時期と同時期なんですよ。

寿退社とかいう話もあったりするみたいですが、
どうなんでしょうか。

この個別活動が卒業の理由なんじゃないかなぁと
気になって仕様がありません・・・。


なんともすごい腰つきですね、これ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。