SSブログ

安田美沙子の弟がカミングダウト?!それって・・・ [芸能]

安田美沙子の弟がカミングダウトって聞いて、
え?!と思いました。

WS000118.JPG

あの双子で話題になった弟さんが、
実はあっち系だったなんて・・・。

・・・・。ん?
完全に読み間違いました・・・。

私、カミングアウトって読んでしまいました。w
これ間違えたのは私だけか?!

伝わっているかな、
カミングダウト
カミングアウト

安田美沙子さんに双子の弟さんがいるってのは、
以前知ったのですが、
その弟さんが、まさか・・・と思っちゃいましたよ。

しかも、一度思い込んでしまうと、
完全にカミングアウトとしか読めていないので、
状況を把握するのにしばらく時間がかかりました。

ま、無いですね。
なんだか、普通の生活範疇に置いては
そんなことはまずあり得まえんが、
タレントさんなんかではそんな話も
結構出てくるじゃないですか。

20120322_kabatyan_01.jpg
出典:www.officiallyjd.com

そういうのも手伝って、
もしやと思っちゃいましたね。

このカミングダウトって、
そういう番組があったんですね。
正直見たことないのですが、
あっち系に限らず、カミングアウトした内容が
本当かどうかを当てるような番組でしょうか?

言いまつがいや、聞きまつがい、
時々起こりますね・・・。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。