SSブログ

安田美沙子の結婚相手|下鳥直之が経営するvictimの動画?! [芸能]

安田美沙子さんが結婚されたっていうニュースがありましたね。
香里奈さんの熱愛報道といい、
このあたりのニュースってのは話題が絶えないものですねぇ。

78345_201007210290388001279687398c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp

安田美沙子さんの結婚相手はデザイナーをされている、
下鳥直之さんという方らしいんですが、
自分でもブランド立ち上げているんですね。

sira.jpg
出典:http://www.alettijah.com/

その名もvictim
victimは、「被害者」や「遭難者」という意味なんですけど、
このブランド名にはどんな思いが込められているんでしょうか。
「生き残るぞー」という感じなのかな?

通販とか動画とか関連情報が有るようなんで見てみたら・・・
victimの動画って、よろしくないサイトが存在するみたいですね・・・

こういうの困っちゃいますよねぇ。
一般名詞をブランド名や店舗名にすると、
時にこんなことも起きちゃうものですね。

有名なのがタモリさん。
3月で笑っていいとも!も終了してしまうようですが、
昔コーナーの中で面白いことやってましたね。

どっかの床屋さんだかなんだか・・・だったかな、
看板にでかでかと「タモリ」って書いてあったのを
見つけて、タモリさんの名前のパクリだろ!
なんていう詰問をするというコーナがありました。

その方に、「なんでタモリって名前使ってるんですか?!」
と聞いた所、「私、田森でございます。」
と・・・。

パクリも何も、本名でした!
ってわけで、パクっていたのはタモリさんの方という
落ちで会場は受けてましたね。

あれ、何の話でしたっけ?
あ、一般名詞を使うとおかしなこと起きるねって
話でした。

ちょっとしばらくは、下鳥直之さんが経営するvictimは
人気が出るかもしれませんね。

PC122215-thumb-430x279-1049.jpg
出典:http://www.shoesmaster.jp

タグ:victim 動画
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。