SSブログ

能年玲奈の卒アル画像・・・あばよ!!!!【疑問】 [芸能]

能年玲奈の卒業アルバム画像が出回っていますね。
面影もありますが、垢抜けないというか、やっぱり違いますね。

f2df91ec.png

今の透き通るような感じはどのように
身につけられたのでしょうか。
色白でお肌もツヤツヤでピカピカな感じです。

と、ところで、
コメントの「あばよ!!!!」が意味不明かつ
意味深ですね。
高校生活に嫌気が指していたのかな?

あばよ!!!と言えばこの人しかいません。



芸能人の卒アル画像って、
なかなかの汚点というか、
今と変わらず昔からきれいねーという方は
少数派ですよね。

逆に言えば、
今現在今一つな高校生とかでも、
これからいくらでも綺麗になれるってことですね。

全然変わらん、昔から綺麗じゃないか!
と思ったのは香里奈さんです。

WS000112.JPG

なんというか、すでに卒アルの時点で完成形に近いではないか!
羨ましい。
最近台湾人の方と交際が始まったとか?
羨ましいぞ!台湾人!

ていうか、語学の勉強しにいって
香里奈さんに出会うって、
なんちゅうラッキーなやつだ。
人生何が起きるか分かりませんね。


能年玲奈もあまちゃんで大ブレイクして、
チャンスを掴んだわけですが、
それまでも芸能関係のお仕事やオーディションなど
頑張っていたようです。


能年玲奈といえば整形疑惑もありますが、
まぁ目なんかやってるのでしょうね。たぶん。

「やってないよ~~」
WS000114.JPG

いや、やってるに違いないね・・・

「やってねーっていってんだろが、ごらぁ!」
WS000115.JPG

はい、ごめんなさい。
もうなんでもよろしいのです。

現在の能年玲奈はめちゃくちゃかわいいのです。
過去の卒アルとかもう関係ないです。




)


これからも頑張ってね♪
タグ:能年玲奈
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。