SSブログ

猪木議員が国会で叫んだ言葉とは?【動画】 [政治]

猪木議員が国会で大声を出して注意されたそうですね。w

いや~のっけから面白いです。

)

恒例の、「元気があれば何でもできる」はよいとして、
元気があれば質問もできる」って・・・www

しかも、ちょっと最後恥ずかしくなって小声になっているような。
つばも吹き飛んじゃって、ハンカチで拭う姿とか切ないです。

そこまで元気がなくても質問はできますな。
静かに真面目なお話をされているんで、
最初から静粛な感じでよろしいのでは??

真っ赤なタオルに変えて、国会では真っ赤なネクタイ
されているんですね。

ふ~む、一通り質問を聞いてみたんですけど、
前半の昔話はいらないのではないでしょうかね。

周りのかたもなんだか眠そうですし。
奥に写っている女性議員も退屈そうですね。
途中から腕組んじゃってます。

それにしても、安倍さん、しゃべるの上手いですね。
政治家の方は基本的に皆さんお上手ですね。

よくアレだけよどみなく言葉が出てくるなぁと感じます。
言葉だけじゃなくて、感情を操作するような技能にも
長けていますね。

国内だけでなく、外交という観点からも、
そういった力は必要なのでしょうね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。