SSブログ

荻野目洋子の年齢は?同年齢の仲良しはこの人!【画像】や【動画】 [芸能]


荻野目洋子が30週年記念アルバムを出すそうですね。
いったい年齢はいくつになったんだろうと思いましたが、
御年45歳ですと!

shiseido1011.jpg
出典:http://www.asahi.com/


いや・・・ぜんぜんありっすよ?ww
この人の周りには何人か気になる人がいるんですよね。

まずは、
この人。

o015001501393939352436.jpg


はい、リンドバーグの渡瀬マキさんですね。
荻野目洋子は渡瀬マキと確か仲良しなんですよ。
昔は渡瀬マキもアイドル路線で。

渡瀬マキの年齢は、たぶん44歳なんで、
デビューも同じころなんでしょう。

当時渡瀬マキはアイドル路線に疑問を感じていて、
確かそのことを荻野目洋子にも相談したといってました。

バンドがやりたいってことで、
ボーイッシュな感じでリンドバーグで売れましたよね。
やりたいことはチャレンジしてみるものですね。

o0480032012706110120.jpg
出典:http://ameblo.jp

そういえば、2014年が結成25周年とかで、再結成してましたね。

渡瀬マキはアイドル時代のものが結構お宝かも知れません。

レア写真見つけましたよ。



荻野目洋子で気になるもう一人が、
荻野目慶子。

実のお姉さんですが、
あんまりTVの露出はなかったような。
荻野目慶子の年齢は49歳ですね。
もうすぐ50歳。

image.jpg
出典:http://jisin.jp


うーん、荻野目洋子の方がアイドル向きですね。
姉妹とか兄弟とかって、比べられちゃって嫌ですねぇ。

皆さんの動画があったんで、
載っけておきますか。

荻野目洋子の懐かしCM
このビオレUってめちゃくちゃ流行りましたよね。w
それまで石鹸しかなかった・・・。




荻野目慶子は2012年に結婚したんですよね。




渡瀬マキのアイドル時代。出だしおかしいでしょ。www




渡瀬マキのアイドル時代は、渡瀬麻紀っていうんですね。
これって超レアなんじゃないでしょうか。
まさにアイドルしてますね・・・。皆こういう道を通るのか。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。